ドラマCDのキャラ。多喜乃君です。

0
    みなさんこんばんはー。
    今回、マコマコからOKを頂いたので、
    ドラマCDで声をあてさせて頂いたキャラクターのイラストを載せさせて頂きます。
    生徒会長の多喜乃 鐘臣(たきの かねおみ)君です。↓

    多喜乃


    普通はちゃんとした制服着てるんですけどねw
    ネタバレになってしまうんですけど、
    応援団を作るってストーリーで、結局最後はチアリーディングになってしまうお話で、
    ブックレットにそれぞれ声をあてた本人がキャラクターのイラストを載せる事になって、そこに制服かジャージかチアの格好どれても良いと言われたので…
    ……女装好きな私が何故チア以外を選ぶだろうかw

    ということでこんな格好にされてしまったんですよw
    何ヶ月ぶりかに描いたイラストでしたw
    全てフォトショでパス描きしましたw
    …だって手元にスキャナー無いんだもん…

    …ということで今回はこれにて!

    女装系漫画、語らせて下さい!(笑)

    0
      こんばんはー。アルコール入り翔です♪

      忙しい忙しい…。
      相変わらず忙しいです…。
      せっかくの土日だー、と思ったら、親戚の家に行かなければいけない用事が出来たり、
      ちょっと温泉行ってきたり、今日は「プリンセス・プリンセス」の5巻を探して4店くらい本屋まわったり…
      なんだか女性コミックを一生懸命探すのって結構恥ずかしいのな…(;´Д`A ```
      少女コミックコーナーとか歩くのも恥ずかしいのだが…、店員に「ありますか」って聞くのも
      かなり勇気が要った…
      だけど絶対欲しかったからなぁ^^;…頑張りましたよ
      …そうそう、アニメ化されたプリプリを見たのだ♪
      絵は…まぁアニメ化に伴う劣化だとか、美化だとか…色々あったけど、
      なんだかこう、妙な前置きやら、間やらもあって、時間とらせてる感じだったかな^^;
      調べたら全部で12話やるらしいけど…どこまで放送するのかなぁ…?
      革命の日に出てくる恵ちゃんも、しっかり出てきてくれると嬉しいのだが♪
      …多分丁度、日記がバグって飛んだ所に、この「革命の日」と「プリンセス・プリンセス」について
      振れていたのだが(;´Д`A ```
      もう一回説明すると、ヤフオクで、翔の声優さんでもある「瀧本富士子」さんを検索してみたところ、
      この「革命の日」と言う名のドラマCDがヒットしたワケですよ。
      んで、よくよく調べてみるとそのドラマの内容自体が、
      「男として生活してきた主人公が、ある日実は女の子だったと言うことが発覚して、女として生活
      することにした」みたいな事が書かれていて…
      そりゃもうすぐ反応した自分は、その原作の漫画を探して、さらに同じ作者さんの本も、
      そこにあったもの全部買ってしまったという流れですよ(笑)
      んで、今回アニメ化する事となった、同じ作者さんの「プリンセス・プリンセス」だが、
      これがまた、女装中心な話なのでウハウハなのですよね♪
      それから、この「プリプリ」には、「革命の日」に出てくるキャラや、もう一つの本「ファミリーコンプレックス」
      て本に出てくるキャラも出てきて、更に楽しめるワケですよ。
      …んぁー。もう説明するのが大変だからとにかく女装好きなら読むべし!!!

      …というわけで(?)先日「女装少年同盟」というものに参加してしまいました♪
      そこのPBBSで描いたイラストでも…。
      女装少年

      演劇の小道具「ウィッグとか」で女装させられてしまった。
      て感じの萌えシチュエーションで描いてみました♪
      そして自分で考えている女体化漫画も、今簡単な下書きなど描いてみてますよ。

      あ、そうそう。
      アンケートにより送られてきた6周年のイラリクですけど、
      んー、匿名だったけどもう誰だか分かりました「おっぱい星人」さんと命名!(笑)
      ネタは自分もかなりイイvと思ったのだけど…
      やはり表向きは(ぇ)健全なサイトでもあるので、あまりおっぱいおっぱいしない方が
      良いと思うんですよね…;
      でもホント、ネタはちょっと…個人的にもツボだったので、コレは漫画に起こさせて貰いますね(笑)

      あぁ、結局女体化漫画を土日は書こうと思っていたのに……
      時間無くなって残念です…(;つД`)

      でも今日はまたマコマコから「ぶつ森」のお誘いがあったので楽しんできまっす♪
      つーか…ごめんなさい…マコマコにこっちからお誘い掛けるべきなのに(;´Д`A ```
      いつも誘われてばかりで…;

      そして誰か女装漫画について熱く語ってくれる人ボシュー(笑)
      なんであんなに良いんだろうなぁ…女装って…(とおいめ)
      …あ、もしかしていつもとテンションが違ったら、それはアルコールのせいって事にしておいて下さい!
      ではまた♪

      こんな女体化漫画考えました!

      0
        風に前から後ろから攻撃を食らった翔です!

        いやぁ…今日はホントに風強かったです…
        風が強い事で有名な我が県ではありますけど、今日は特に凄かったですよ〜
        まず、前から風が吹くと、歩けない。後ろから吹かれると早歩きさせられる。
        横から吹かれるとよろけて倒れそうになる。
        そしてあらゆるものが空を舞うのですよ…(笑) いや、ホントですよ?
        会社から外を見ると、砂嵐が起きていて、遠くが見えない……辺りが黄色い!
        会社の建物は揺れる!換気扇のカバーが外れて行方不明になる!
        …そんな日でしたよ(笑)

        さて、メールが届いているのでお返事したいと思いますよ♪
        まずは風さんから。
        「桜蘭高校ホスト部(クラブ)」という、男装モノの漫画を紹介して頂きました〜!
        本屋でタイトルを見て、ちょっと気になってました(笑)
        でもタイトルからするとちょっと…BLっぽいかなぁ…と思ってたのですけど、
        …そうですか…男装ですか。
        女装モノばかり見ている最近ですから、久々に男装モノも拝見してみようかと思いますよ!
        しかもオススメらしいので、こんど本屋に行ったら探しますね!
        ありがとうございますv

        次に、ボコボコさんから。
        初めましてー。メールを見る前にPBBSの方でカキコしてしまいましたけど(笑)
        メールありがとうございますー!
        ネットを繋いだ翌日に我がサイトに行き着くなんて…。何だかメール読んでて感動しちゃいました!
        ゴーストヘッド自体、やはりマイナーなゲームではあるので、しかももう、7,8年前のゲームでしょうか?
        私もこのサイトを始めた当初でも、自分の周りにGH好きが居なかったもので、
        サイトを立ち上げてから来るGHファンの多さに正直驚きましたよ。
        今でも、「最近好きになりました」と言う方も居たりして、まだまだ増えるGHファンに
        感動の日々です(笑)
        それから、「どんでん返し」ネタもお好きなようで♪
        気が合いそうですね…むふふ(笑)
        あ、オリジナル楽しみにした頂けるなんて嬉しいです^^
        GH中心のサイトなので、個人的にオリジナルにも熱は入れているのですけど、さすがに翔中心なサイトなので
        反応少ないんですよ(笑)
        ありがとうございますー♪
        今は、最近考えているストーリーを暖めまくって居るところです^^


        それから、アンケート宛てのメールなのですが、「他には無いですよ」とのことですけど…
        これは上のリクエストに何か文章が入っていて「他には無い」のか…また別の意味があるのか…
        すいません^^;ちょっと分かりにくくて…良かったらおしえてくださいー;

        さてさて、先ほども書いたのだけど、今暖めているオリジナルのストーリー。
        主人公はとりあえず固まってきたのでイラスト描いてみようと思いますよ。
        ただ、今細かい設定がまだ固まっていないので、帰宅途中の電車内でアレコレ妄想してる感じです(笑)

        悪魔×ボク×悪魔
        最近描きやすくてハマっているフォトショでの線描き(笑)
        左が主人公。右が骨董品屋の店主。
        主人公は高校一年生です。可愛い系を狙っています(笑)
        骨董品屋の店主はちょっと服装がファンタジーチックなのだけど、下はジーパンです(笑)
        この二人はキャライメージ確定かな…、と思って描きました。
        まぁ…なんというか…自分で見ても、自分自身が作ったキャラと被っているだろうと言うのは…
        よく分かってますけどね(;´Д`A ```
        タイトルはさっき、急きょ考えてみました。
        「悪魔×ボク×悪魔」
        それっぽい!(笑)
        タイトルの通り、悪魔が出てくるワケですけど…。
        簡単に説明すると、主人公が、事故で悪魔と契約してしまう…という感じの話なのだけど、
        その悪魔によって主人公が女体化したりするワケですよ(笑)
        初期設定では、性別の無い、もしくは中性(両性具有)、または両性を司る悪魔が居て。
        ちょっとしたハプニングで主人公はソレと契約を結んでしまうのだけど、
        その両性を持つ悪魔の体質のせいで、主人公が女体化したりする、て設定でした。
        主人公と、主人公が女体化した姿の他に、悪魔自身の姿にも変わる事があるので、
        女としての悪魔の姿、男としての悪魔の姿、そして両方の性格を持つ事を考えました。
        でも色々ややこしくなってきて、今日新たに考えた設定が、
        女の悪魔、男の悪魔、両方と同時契約してしまう、という設定。
        普通は悪魔との契約で同時契約することはあり得ないのだけど、…まぁそこら辺色々設定があって…。
        そんな感じで余計不安定な主人公の身体は、「ビックリ」する事によって女体化。
        また、女の悪魔の姿にもなったり、男の悪魔の姿にもなったり、それぞれの姿と中身が入れ替わったり…
        はちゃめちゃです(笑)
        このストーリーの中での悪魔との契約は、悪魔に自分の身を守って貰う代わりに、その悪魔に身体を貸す。
        という設定です。
        今日もちょっと長くなりすぎたけれど(笑)
        女の悪魔、男の悪魔が細かく決まり次第また描こうとおもいまーす♪
        ではまた。

        女装漫画が描きたい!

        0
          忙しくてPCいじれなくて焦っていたけど…それでもまだ最終更新から4日なのね…
          今の趣味がHP更新になっているから、帰宅後更新作業が出来ないとうずうずする(笑)

          前回のサービスショットで、見事sakiさんも「谷間」の魅力に気付いたみたいで良かったです(ぇ)
          頑張っておっぱい星人になってくださいねー(笑)

          こねここねさん。
          ビールって、味、苦くて美味しくないってずっと思ってました…
          んー、というかまだ思っているんですけどね(笑)
          でも人に言わせると、味わうんじゃなくて、要は「のどごし」なんだよって言われます。
          自分としては、生しぼり系カクテルみたいな、美味しいものが好きなので、余計にビールが
          受け付けないんですよね〜…味わっちゃいます(笑)
          でも今ビールの練習…とはいえ、飲んでいるのは発泡酒なので^^;
          生ビールは、実は美味しいんじゃないか?と、前回の飲み会で気付いたんですよ(笑)
          「バドワイザー」が、まろやかで美味しいと聞いたので、今度チャレンジしてみますよ♪
          あと、女装漫画情報ありがとうです!詳しい情報集めて探してみますね!

          話変わって、アンケートフォームから一通メールが送られてきたのですが…
          内容が書いてないです^^;バグでしょうかね…?
          もしここ読んでいたらもう一度送ってもらえますでしょうか…;


          最近まで、昼休みに会社でHPいじってました(笑)
          持ち運び用のHDDを買ったので、それでデータ持ち運びしてました。
          でも、会社のPCがちょっと壊れて修理されて帰ってきたら、HDDを認識しなくなってしまって…;
          このHDD…ドライバ付いてないんですけど(;つД`)
          HPからダウンロード出来るかしら…;

          その代わり、昼休みにオリジナルの漫画案を練っています。
          D・N・ANGELを読んでから、また創作意欲が萌え上がってますよ!(字がちがう!)
          女装自体も好きなのだけど、やはり基本は変身ものが好きみたいです。
          でも、元々は女装も男装もどっちも好きでした。
          昔から、「どんでん返し」のストーリー展開が大好きだったのですよ。今もですけど。
          それで、簡単にどんでん返しをするには、やはり「男と思ったら女だったの?」とか、その逆も。
          そんな展開が使いやすいと思うんですよ。それがハマった起源なのかなぁ…と。
          それから、小さい頃から、「ストップひばりくん」とか、「乱馬1/2」とか、そんなのにハマって
          読んでましたねぇ〜。
          最近は専ら女装系漫画ばかり集めてますなぁ…(笑)

          そうそう、新しく考えている漫画案ですけど、女装…というか、女体化系です。
          ただ女装させるのにも、世に出回っている方法で女装・女体化させるのは自分として許せないので
          新しい方法を常に考えているのですよ。
          それで、今回D・N・ANGELからも少しネタを分けて貰い、
          まず「女装させたい」「可愛い男の子が主人公」「カッコイイ男の子も描きたい」「ナイスバディな
          女も登場させたい」
          これらを一気に盛り込みたかったんですよ(笑)
          女装には色んな萌えポイントがあって(笑)
          カッコイイ♂→女装→モテモテ→でも自分は女装恥ずかしい…とか。
          カッコイイ♂→女体化→モテモテ可愛い系男に囲まれる→元に戻って暴れる…とか
          自分は基本的にこんなノリが良いなぁって思ったのだけど、
          何となく可愛い男の子が主人公の話も描きたいー!と思って…
          今回はそんなわがままを取り入れる為に色々と考えましたよ。
          簡単なストーリーの始まりと、キャラクター設定は出来上がってきたので、
          頑張って漫画に書き起こそうかなー♪と企んでますよー
          また時間のある時にでも、キャラクターをきちんと描いて、オリジページにでもアップしますね♪

          またまた巨乳家族な話

          0
            はう〜っ!指を紙で切ったぁ〜(;つД`)
            痛い〜…

            さてさて、前回設置した「今日の話」専用のメールフォームに、早速一通メールが
            届きました〜。
            ふふ(笑)内容から、誰から送られてきたのかはすぐ分かったのだけど(笑)

            お返事です。

            匿名希望さんへ。
            音楽の方の話に関しては、自分も興味があるからレンタル屋を調べてみようと思いまーす♪
            ダーク系好きなんで、きっと気に入ると思うんだけどなぁ…。
            感想は、追って連絡しまーす(*´∇`*)
            それから、「新巨乳家族」について、「気になるー」って事ですが(笑)
            もう少し突っ込んで内容の説明しようと思います。

            まず、本に書かれているあらすじでも…。
            『主人公の宗氏はるかクンはリッパな男の子ですが、なぜか巨乳の持ち主。
            同じく巨乳の母、モデルをやっている姉ふたりと暮らしています。
            しかしある日、姉たちのモデル撮影の仕事場で急に、予定していた女の子が
            来れない、というトラブルが発生。カツラをかぶればムネもあるし…というワケで
            はるかクンは晴れて(?)モデルデビューしてしまった…!!』
            と、いう感じです(笑)
            因みに、以前にも語ったのだけど、この話は「巨乳家族」と「新巨乳家族」が
            それぞれ4巻づつ発売されてます。
            途中で、連載していた雑誌が休刊になったのをきっかけに、
            新しい雑誌で連載していくにあたって、内容を一から描き直した、とあります。

            実はネットで頼んでおいた全巻がやっと昨日来たところで、読み漁ってました(笑)
            細かい内容説明をすると、…基本的に青年誌な内容です(笑)
            個人的な感想は、「巨乳家族」は男の子向けで、「新巨乳家族」は女の子向け…
            って感じがしました。
            旧の方は、はるか君が殆ど男としての立場で登場してます。
            だから、男×女なシーンが多い感じかな…
            新の方は、殆ど女装したままの姿で居る感じ。
            で、どっちもおねーさんやら女の子達に襲われているんだけど(笑)
            旧は、男として襲い返したり、ガールフレンドが居るんだけど、その子とは
            普通に男の姿でデートしたりしてますね〜。
            新は、外見がまるで女で、でも局部だけ付いてる感じで、姉に襲われ、母の友達に襲われ
            巨乳大好きな子(旧ではガールフレンド)に襲われ、エロ小説家(旧では学校の後輩?)
            に襲われ…
            とにかく襲われまくってますね(笑)
            ライバルとして、貧乳な歌手グループも出てくるんだけど…
            旧のはるか君がすごく男っぽい所を考えると、新はすごくかわいらしい感じになってて、
            自分はカナリ新のはるか君に(*´д`*)ハァハァですよ(笑)
            まぁ…あまり表では堂々と語れない様な内容なんで(笑)
            興味あったら本を買って読むのが一番だと思いますよ〜。
            もしくは、もう少し詳しく知りたかったらメールでじっくり語りますよ(笑)

            とまぁ、そんな感じでしょうかね。
            折角なんで、男の時のはるか君でも描いてみますヨ♪

            ヤー…適当(*ノノ)

            | 1/1PAGES |