ハイチュウ ドリンク。 グリーンアップル味

0
    何を隠そう。私は珍しい食べ物や飲み物が大好きだ。
    コンビニに寄ったときに、新しい味の飲み物が売っていれば、値段関係なしに即買いする。
    ちょっとゲテチックなものだって、喜んでチャレンジしてしまう。
    で、せっかくなのでそんなカテゴリーをサイトに増やそうかなーとずっと考えながら日にちが経ってしまって居たのだが^^;
    「今日の話」で紹介しつつ、後々はサイトのカテゴリーとして追加していこうと思う。

    んで、さっそく今日見つけた飲み物〜!
    「ハイチュウ ドリンク グリーンアップル」
    生きている乳酸菌。あと味スッキリ!


    ハイチュウ…ということで、ちょっと気になったが、もちろん即買いですよ。
    でも乳製品…(笑)

    さて一口…。
    うーん、グリーンアップルだね(笑)
    しかも後味はスッキリだね(笑)
    そして乳酸菌飲料独特なあの風味…。
    多分吐きそうな時に飲んだら即…(ごほんごほん

    幸い、何を飲みながらでもご飯が食べられる俺は、弁当の焼きおにぎりを頬張りながら、ハイチュウグリーンアップルを飲む。

    いや、結構美味しいッスよ。
    限りなく微妙に近い美味って感じですかね(笑)
    なんというか…「コカコーラレモン」の無炭酸乳酸菌飲料よりはもう…
    あ、これについては後日語らせていただきましょう…

    今回コレと一緒に買ったのは、「あまおう」の(苺の種類ね)乳酸菌飲料(また乳酸菌かい)
    この暑いのに何故新商品が2つとも乳酸菌なのかはあえて聞かないが…
    そっちは普通に美味しそうなんで…特にレポートする必要もないかなぁ…
    明日飲んでみまっす。

    あと最近調子に乗って「天海陸地」小説書きまくりです(笑)
    いや、楽しいよ、ホント。
    本当ならまごまごしてないでとっとと書ききりたいけど
    そんなことしたら面白くない薄っぺらい小説のできあがりになってしまうので
    頑張って、ダラダラしない程度に楽しんで書いていきますよ。

    (そう言えば今朝出勤中でオリジナルストーリーを考えついたのだが…また女装系の話になったよ…アハハ)

    | 1/1PAGES |