散髪!

0
    髪切ってきました〜♪
    後ろ髪サッパリ(*´∇`*)

    自分の通ってる美容室は、今年でもう8,9年目になるんだよなぁ…
    個性だとかすごく尊重してくれる先生がいて、
    その先生自体もかなりのアーティストなのだ!
    美容室自体を自分で設計して作ったり、その模型を作ってみたり…
    色んな事に挑戦している人なのだ。

    自分が初めて切って貰ったとき、超者ライディーンの疾風君の髪型に
    してもらったんだけど(笑)
    その時から色んな意味で先生も私の個性を理解してくれてるみたいで。
    髪の色を青くしたいって言ったときも、「今しか出来ないから覚悟決めな!」
    って言って、押してくれたり、
    その後青い染髪剤が無いって相談したときも、美容室に余っていた特別な染髪剤を
    分けてくれたり…。
    それは、髪が傷まない、むしろ髪に良いものらしくて、香りもすごく良いし、
    染めた後に髪がサラッサラになるのだ♪
    美容室専用のものらしくて、普通じゃ手に入らないから、取り寄せて買わせてもらったのだ(笑)

    何かもう、先生すごく尊敬出来る!
    言葉じゃよくあらわせられないけど、自分がカナリ個性とか芸術に関して感心が有るように、
    同様に先生もカナリ感心を持っているって事がよく分かって…。

    更に今日は話をしてて、「美容室のHPを新しくしたいんだけど、やってみないか」
    って言われたのだ!
    自分自身も、今の仕事に就いた事を考えて、「あの先生ならまだHP持ってないなら絶対作りたい
    だろうな」って思ってて…。
    まぁ実際は既に持っていたんだけど(笑)
    今じゃ会社だと固い感じのHPしか作れて無くて、自分ももっと自由な物も作りたいなーって
    思ってたから、喜んで承諾した(笑)
    先生のアイデアはカナリ濃そうで、色々注文が来そうな感じではあるけど、
    会社帰りに寄ったりして、話をまとめて行く予定♪
    今後、ヴィダルサスーンのクラブサロンに登録されるらしく、もしそうなったら
    自分の作ったHPが色んな人に見られるのだ!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
    責任重大だからカナリのプレッシャーではあるけど…、でも自分に話しを持ちかけてきてくれた
    先生の事を思うと、こういう人と人とのつながりって絶対大事なんだと思う。
    「私に」頼んでくれたんだ、って思うと、凄く嬉しいのだ(*´∇`*)
    自分の技術が先生の求めている物においつくと良いのだけど…;

    因みに…今まででとりあえず自分が仕事で作ったHPがあるので、良かったら見てみてね♪
    下のアドレスを直接アドレスバーにコピペでGOー!
    http://www.ogi-b.co.jp/
    http://www.get106.com/
    今は、ケータイを販売するサイトと、上のアドレスの方の会社の別HPを制作中。

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック