またまた巨乳家族な話

0
    はう〜っ!指を紙で切ったぁ〜(;つД`)
    痛い〜…

    さてさて、前回設置した「今日の話」専用のメールフォームに、早速一通メールが
    届きました〜。
    ふふ(笑)内容から、誰から送られてきたのかはすぐ分かったのだけど(笑)

    お返事です。

    匿名希望さんへ。
    音楽の方の話に関しては、自分も興味があるからレンタル屋を調べてみようと思いまーす♪
    ダーク系好きなんで、きっと気に入ると思うんだけどなぁ…。
    感想は、追って連絡しまーす(*´∇`*)
    それから、「新巨乳家族」について、「気になるー」って事ですが(笑)
    もう少し突っ込んで内容の説明しようと思います。

    まず、本に書かれているあらすじでも…。
    『主人公の宗氏はるかクンはリッパな男の子ですが、なぜか巨乳の持ち主。
    同じく巨乳の母、モデルをやっている姉ふたりと暮らしています。
    しかしある日、姉たちのモデル撮影の仕事場で急に、予定していた女の子が
    来れない、というトラブルが発生。カツラをかぶればムネもあるし…というワケで
    はるかクンは晴れて(?)モデルデビューしてしまった…!!』
    と、いう感じです(笑)
    因みに、以前にも語ったのだけど、この話は「巨乳家族」と「新巨乳家族」が
    それぞれ4巻づつ発売されてます。
    途中で、連載していた雑誌が休刊になったのをきっかけに、
    新しい雑誌で連載していくにあたって、内容を一から描き直した、とあります。

    実はネットで頼んでおいた全巻がやっと昨日来たところで、読み漁ってました(笑)
    細かい内容説明をすると、…基本的に青年誌な内容です(笑)
    個人的な感想は、「巨乳家族」は男の子向けで、「新巨乳家族」は女の子向け…
    って感じがしました。
    旧の方は、はるか君が殆ど男としての立場で登場してます。
    だから、男×女なシーンが多い感じかな…
    新の方は、殆ど女装したままの姿で居る感じ。
    で、どっちもおねーさんやら女の子達に襲われているんだけど(笑)
    旧は、男として襲い返したり、ガールフレンドが居るんだけど、その子とは
    普通に男の姿でデートしたりしてますね〜。
    新は、外見がまるで女で、でも局部だけ付いてる感じで、姉に襲われ、母の友達に襲われ
    巨乳大好きな子(旧ではガールフレンド)に襲われ、エロ小説家(旧では学校の後輩?)
    に襲われ…
    とにかく襲われまくってますね(笑)
    ライバルとして、貧乳な歌手グループも出てくるんだけど…
    旧のはるか君がすごく男っぽい所を考えると、新はすごくかわいらしい感じになってて、
    自分はカナリ新のはるか君に(*´д`*)ハァハァですよ(笑)
    まぁ…あまり表では堂々と語れない様な内容なんで(笑)
    興味あったら本を買って読むのが一番だと思いますよ〜。
    もしくは、もう少し詳しく知りたかったらメールでじっくり語りますよ(笑)

    とまぁ、そんな感じでしょうかね。
    折角なんで、男の時のはるか君でも描いてみますヨ♪

    ヤー…適当(*ノノ)

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック