こんな女体化漫画考えました!

0
    風に前から後ろから攻撃を食らった翔です!

    いやぁ…今日はホントに風強かったです…
    風が強い事で有名な我が県ではありますけど、今日は特に凄かったですよ〜
    まず、前から風が吹くと、歩けない。後ろから吹かれると早歩きさせられる。
    横から吹かれるとよろけて倒れそうになる。
    そしてあらゆるものが空を舞うのですよ…(笑) いや、ホントですよ?
    会社から外を見ると、砂嵐が起きていて、遠くが見えない……辺りが黄色い!
    会社の建物は揺れる!換気扇のカバーが外れて行方不明になる!
    …そんな日でしたよ(笑)

    さて、メールが届いているのでお返事したいと思いますよ♪
    まずは風さんから。
    「桜蘭高校ホスト部(クラブ)」という、男装モノの漫画を紹介して頂きました〜!
    本屋でタイトルを見て、ちょっと気になってました(笑)
    でもタイトルからするとちょっと…BLっぽいかなぁ…と思ってたのですけど、
    …そうですか…男装ですか。
    女装モノばかり見ている最近ですから、久々に男装モノも拝見してみようかと思いますよ!
    しかもオススメらしいので、こんど本屋に行ったら探しますね!
    ありがとうございますv

    次に、ボコボコさんから。
    初めましてー。メールを見る前にPBBSの方でカキコしてしまいましたけど(笑)
    メールありがとうございますー!
    ネットを繋いだ翌日に我がサイトに行き着くなんて…。何だかメール読んでて感動しちゃいました!
    ゴーストヘッド自体、やはりマイナーなゲームではあるので、しかももう、7,8年前のゲームでしょうか?
    私もこのサイトを始めた当初でも、自分の周りにGH好きが居なかったもので、
    サイトを立ち上げてから来るGHファンの多さに正直驚きましたよ。
    今でも、「最近好きになりました」と言う方も居たりして、まだまだ増えるGHファンに
    感動の日々です(笑)
    それから、「どんでん返し」ネタもお好きなようで♪
    気が合いそうですね…むふふ(笑)
    あ、オリジナル楽しみにした頂けるなんて嬉しいです^^
    GH中心のサイトなので、個人的にオリジナルにも熱は入れているのですけど、さすがに翔中心なサイトなので
    反応少ないんですよ(笑)
    ありがとうございますー♪
    今は、最近考えているストーリーを暖めまくって居るところです^^


    それから、アンケート宛てのメールなのですが、「他には無いですよ」とのことですけど…
    これは上のリクエストに何か文章が入っていて「他には無い」のか…また別の意味があるのか…
    すいません^^;ちょっと分かりにくくて…良かったらおしえてくださいー;

    さてさて、先ほども書いたのだけど、今暖めているオリジナルのストーリー。
    主人公はとりあえず固まってきたのでイラスト描いてみようと思いますよ。
    ただ、今細かい設定がまだ固まっていないので、帰宅途中の電車内でアレコレ妄想してる感じです(笑)

    悪魔×ボク×悪魔
    最近描きやすくてハマっているフォトショでの線描き(笑)
    左が主人公。右が骨董品屋の店主。
    主人公は高校一年生です。可愛い系を狙っています(笑)
    骨董品屋の店主はちょっと服装がファンタジーチックなのだけど、下はジーパンです(笑)
    この二人はキャライメージ確定かな…、と思って描きました。
    まぁ…なんというか…自分で見ても、自分自身が作ったキャラと被っているだろうと言うのは…
    よく分かってますけどね(;´Д`A ```
    タイトルはさっき、急きょ考えてみました。
    「悪魔×ボク×悪魔」
    それっぽい!(笑)
    タイトルの通り、悪魔が出てくるワケですけど…。
    簡単に説明すると、主人公が、事故で悪魔と契約してしまう…という感じの話なのだけど、
    その悪魔によって主人公が女体化したりするワケですよ(笑)
    初期設定では、性別の無い、もしくは中性(両性具有)、または両性を司る悪魔が居て。
    ちょっとしたハプニングで主人公はソレと契約を結んでしまうのだけど、
    その両性を持つ悪魔の体質のせいで、主人公が女体化したりする、て設定でした。
    主人公と、主人公が女体化した姿の他に、悪魔自身の姿にも変わる事があるので、
    女としての悪魔の姿、男としての悪魔の姿、そして両方の性格を持つ事を考えました。
    でも色々ややこしくなってきて、今日新たに考えた設定が、
    女の悪魔、男の悪魔、両方と同時契約してしまう、という設定。
    普通は悪魔との契約で同時契約することはあり得ないのだけど、…まぁそこら辺色々設定があって…。
    そんな感じで余計不安定な主人公の身体は、「ビックリ」する事によって女体化。
    また、女の悪魔の姿にもなったり、男の悪魔の姿にもなったり、それぞれの姿と中身が入れ替わったり…
    はちゃめちゃです(笑)
    このストーリーの中での悪魔との契約は、悪魔に自分の身を守って貰う代わりに、その悪魔に身体を貸す。
    という設定です。
    今日もちょっと長くなりすぎたけれど(笑)
    女の悪魔、男の悪魔が細かく決まり次第また描こうとおもいまーす♪
    ではまた。

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック