食事見直しダイエット開始!

0
    こんにちは。昼休みなので更新しにやって参りました!

    ダイエットの話なんですが…
    一時期、体脂肪燃焼系のサプリを飲みつつ、風呂上がりに運動したりしてたんですけど、
    体重全然変わらなかったです…;

    SAKIさんに言われて今度は食事の見直しをしてみようかと、
    夕食を質素に。そして脂肪燃焼を助けるというゴマを大量にとりながら、様子を見てみようかと思います。
    まだ始めてから一週間経っていないので、体重もさほど変わらず…。
    すぐ効果が出るわけじゃないので、今後に期待…している(笑)

    さて、昨日でやっとトリックを全部見終わりましたよ!
    あぁ…やっぱりいつ見てもいいなぁ…上田v
    これで劇場版に備えての知識はたっぷりと得ることが出来た。
    出来ればもう1回づつは見直したいところだけど、なかなか時間がかかってね…;
    2回見ている話もあるけれどね(笑)

    昨日見た1作目の2本目の話は、村中の住人が全員消えてしまった、という話で、
    ストーリーもなかなか面白かった。
    トリックは、1と2が結構面白いけど、なんだか3と新作は物足りない気がしたのは自分だけかなぁ…^^;
    何話にもかけて謎解きする話だと、それなりに色々と謎を盛り込めるけど、
    一話完結の話にしようとすると、たぶんストーリー自体が薄くなってしまうのだと思う…。

    そういえば、昨日見たトリックの中で、上田が捕まってしまって縛られてるシーンがあったのだけど…しかもパンツ一枚で(笑)
    何を隠そう、すね毛フェチな私は上田のすね毛に萌えてしまった…(笑)

    んー、よく人に話すと「変」呼ばわりされるのだが、
    自分が男の人を見る時は必ず3箇所見るところがあるのだ。
    「腕の血管」・「すね毛」・「足首」
    その人が、半袖で、ふくらはぎの下三分の一くらいが見えるくらいのズボンを履いている状態がベスト!
    腕の血管も、ズボンの裾から覗くすね毛&足首も拝めるのだ…!

    まぁ、一番良く目にすることが出来るのが腕の血管で、
    しかも腕といっても場所も細かくて、手のひらを下にした状態で手をまっすぐ伸ばしたときに、腕の外側に位置する部分で、ひじにかけての血管が一番好きなのだ!
    すね毛は、少なすぎず、濃すぎず、ストレートでも、もじゃもじゃしまくりでもダメ。
    そして世の男性諸君は、私の調査によると、自分のすね毛をひた隠しにしようとしている人の方が多いというじゃないか!
    どこぞの雑誌やらに「つるつるじゃないと女性にいやがられる」とか書いてある商品宣伝に載せられてすね毛を剃っちゃったりなんかしている人もいるというじゃないか!
    だめだよまったく、すね毛こそ男の象徴じゃないのか。私に触らせなさい!

    …と、なにやら変なことを語り始めてしまったではないかっ(笑)
    …まぁ、そんな感じですよ(笑)

    週末にかけては、少し時間が取れそうなので、トップ絵を仕上げて、
    次に構想を立てているイラストやら、他の作業にも取りかかろうと思いますよ。
    トリックも全部見終わった事だし、たぶん今後大きく時間が割かれることも無いだろうと思われるので。

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック